25日はココニコの日♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



ガーン傘ガーン


昨日と真逆の寒い一日

通勤途中の桜が綺麗で
行き帰りのちょっとした
癒し時間で頑張れた6勤でした🌸


今日は25日
COCOETNICOさんの
ココニコの日です


雨で暗いけど

ビクトリー
鉢いっぱいに育ちました
鉢増しして
また葉挿しっ子とろうかな🎵


葉の模様が独特で
ステキキラキラ




アンジェラ
まだまだ赤い色づき





ピンクシャンペン
イエローグリーンですが
夏場にピンク色になるかな?



去年はピンクにはならなかったような…
もう記憶が曖昧です…

忘れっぽさが酷くって泣き笑い
困りますねー



マンディーローズ
真ん中が
色づき残ってるの❣️
可愛いよー







真恋
だんだんグリーンになってきましたが
まだまだ赤くて可愛らしい子❣️


ココニコの日でした♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございました