寒波が来るけど、ポチり多肉♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽
10.6/―4.7




空気が痛いくらい
冷たいね雪の結晶

寒波が近づいてるってことが
分かる天気だよ
不安
やだやだーあせる


毎日のマイナス気温で
多肉も疲れてる?


最強寒波で更なる冷え込み続きに
とどめの一撃にならないように
祈りたいです流れ星




去年の1月8日
Sさん苗
パンダ
透き通るようなピンク色❣️


もーエロ可愛いラブラブ
しか言えない姿なりました
が…

↓今日のパンダ
今年は色づきがゆっくりみたい⤵️
エロエロピンクが見れるかな?
ぶー


成長期中にうまく成長できなかったから
小さくなってしまいましたガーン


春にはリベンジ頑張ります✨



もう1つ
Sさんから頂き苗
フロリディティ

子株を分けたけど
こちらも親が成長できなかったアセアセ

大事にしすぎて上手く行かない
ごめんなさい
笑い泣き




トリファさん苗の
ベンバディス

スケスケ♡ピンク
かわゆしラブ

春には水やり増やして
成長させてあげたい♡





真恋♡マコ
花芽が覗いてますおねがい






大和美尼
復活に感謝気づき
春には保険株を作りたいね!



シブカワイイ❣️




おみうさんの
ラブファイヤー
エッジが最高ですね🎵



春には
増やし作業しなくっちゃ!



こちらもおみうさんの苗
ムーンストーン
ちょっとダニった後が切ないけど
ハートブレイク



目の保養になってますおねがい





ココニコさんの
ポチポチした子
ログインに手間取ってしまったけど
素敵な子をゲットしました♪


ニャンズは名札や多肉が
気になってしょうがないチュー

たまに玄関先に忍び込んでは
ブロウメアナが噛られてる
爆笑


寒波を乗りきって
人も多肉もガンバロー気づき気づき



最後まで読んでいただき
ありがとうございました