寒波来るの?( ´-`) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽
11.9/―2.6


暖かい陽射しに
本当に寒波が来るのか?

疑ってしまうくらい
日中は穏やかな暖かい1日でした



ハートのバルーン    ハートのバルーン    ハートのバルーン    ハートのバルーン



コロラータタパルパ
ちょっと爪がピンクになり
可愛らしさが増した
気がする飛び出すハート


ふっくら多肉
可愛いよね❣️




八千代
ピントが合ってないし(笑)




年中、貧弱になってます💦

水切りしてるから
どんどん下葉が枯れて
余計に貧弱だ笑い泣き




マーガレットレッピン
バラバラになったけど
葉挿しっ子から成長して
今は鉢いっぱいになりました
照れ乙女のトキメキ






スノージェイド
もっと可愛くなるのは
寒暖差が大きい春頃だね
期待してますウインク






去年の初🔰実生
分からないまま育てましたが
春にはどうなるかしら🎵





さて、天気!

25日26日が
多肉が凍るか?
ギリギリのラインだわ笑い泣き



え、25日の最高気温が
2度…

ガーン不安ガーン



見なかったことにして
兄さんの塾のお迎え
行ってきまーす!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました