ピンクも緑も多肉は可愛いよね♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽
12.6/―0.9


風が冷たいけど

陽射しがあるだけで
嬉しいですね🎵




ローラ
花芽が3本
みるみる育ってきました



誰かと
交配に使えるかな🎵

上手く行かないけど
回数こなさいとねウインク





花乙女
赤さが増しましたラブラブ


リベンジ多肉ちゃん
もっと仲良くなりたいね
ウシシ




びいどろ
爪先のピンクが
可愛いよ❣️


去年、右側の子は赤ちゃんだったのに
1年でおっきくなりたしたね~✨




花うらら
びろーんから復活してきたかなぶー
春は胴切りの前に
花芽が使えるかな?






ピンクや赤い子もいいけど
緑の子も目がいっちゃうラブ
可愛いよね❣️
⑭オーヴェ

緑の子なんだけど
ほんのりと紅葉していますね✨




葉挿しっ子が
1人前のお顔になりましたおねがい
奥にはその葉挿しっ子の赤ちゃんまで
お母ちゃん感激飛び出すハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございました