近づいてきた、イベント♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽
12.6/―4.5


受験が終わるまでは
イベント参加や多肉のお迎えとか
なるべく控えよう!

って決めてたけど
超超近場すぎて、日にちが近づくにつれ
揺れ動く気持ち

めっちゃ行きたい♡




ずーっと悩んでます


ニコニコ   ほんわか   不満   ニコニコ   ほんわか   不満

近くで多肉のイベントがあるの
って、ゴニョゴニョ旦那さんに相談して

っていうか行きたいから後押しをしてほしくて(笑)


キッチンカーもたくさん来るし
食べてみたいから一緒に行こって
旦那さんが飛び出すハート


そんなこと言われたら
行くしかないよね笑



ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ


塾に送って1時くらいから
お迎えに間に合う短い時間しか
参加できないけどフリータイムあるかな?

めっちゃ楽しみだよ🎵





オーロラ




めちゃ可愛いい気づき
もっと増やすべく
春はカットしようね🎵




虹の玉は夏に減り
秋に増やす時期が遅れたため
増殖場は少ないまんま💦



このまま大事にして
春を迎えなくては!




カペンシスの黄色いお花
口笛






ロッティ
寒さが厳しくなってからは
あんまり色づいてないなぁ




根詰まり野ざらしの鉢も
秋の方が色濃かったかもしれないキョロキョロ




レディシア
花芽かな?子株かな?
たくさん増やしたいのですが
下手くそな私…



カットの時期も
遅いんだよね💦

今年は早くにカットしようね🎵




ファイヤーピラー
赤い子はついつい
見ちゃうね♡






タンギーZ
ホワワ~ンと色づいてます
照れ



我が家のパクさん苗の中では
一番仲良しになれた子!

みんな小さくなってばかりなのよね
笑い泣き





土曜日まであと少しだ
頑張ろーキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました