ぽかぽか陽気♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



太陽
15.0/―4.2


日中の陽射しが
ぽかぽか

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

風もなかったから
季節外れな暖かい冬の1日でした


朝の冷え込みも
そこそこな日々
昼間は暖かい
そんな日がもっと続けばいいのにな

お天気は下り坂
乾燥しているから
恵みの雨になるかしらね
口笛






愛美人
ぷくぷくの葉っぱが可愛らしい♡



よく増えましたよ


こちらの鉢は
うっすいグリーン!

何が違うだろ……
爆笑




カリビアンブルー
優しい色合いのピンク色
可愛らしいよ♡








桜吹雪
成長しているのか?
心配になるくらいなかなか増やせないなぁ
驚き






ラウ165
春には増やしましょう🎵







ドイツシャンペン
春に胴切りしてみよう🎵
保険株が欲しいのよ爆笑





玉葉
真っ赤っかな粒々
陽射し効果でキラキラしてます照れ





新学期が始まり
お部屋は静かになり
にゃんこ達は




今日もまったりして
お昼寝してますzzz

隙間に入りたいラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました