今日まで休み♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



曇り太陽
9.3/0.3


今日で休みが終わってしまったよ
悲しい

1月からは徐々に繁忙期に入るので
多肉を愛でる時間は少しだけ確保して
また明日から
頑張りまーす✨




ロビン
色づきが可愛いいです♡
最高♡大好きです飛び出すハート
ちょっと親株さんは開いたままですけど






コロラータタパルパ
今年はやや細くなっちゃったかな
でもパキパキっとしていて
素敵な子






←グラウカ
めちゃ染まってるラブ
イストレア→
やっとパカリンコから脱出!


←ラウリンゼ×花うらら
鉢増ししなくちゃねウインク
ジャッカル→
爪と紫がかってきて美しい♡
復活に大万歳よ✨




ばら撒きセダムも
霜にも雪にも負けずに生きてます✨







育成桃太郎
花芽がチラッと😃






あやぽんさんからの
ペーニャ
スケスケなピンクになりましたラブラブ
恋海
もっと水あげたいくらい
枯れ葉で身を守ってます✨


どっちも爪が素敵すぎラブ



猫ニャンズ猫



♡癒し癒し♡



最後まで読んでいただき
ありがとうございました