1日遅れのココニコさんの日♡ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様ですクローバー


太陽
21.3/3.5


朝晩の冷え込みが強くなってきて
おうちの暖か対策も急ピッチだ!

やっとモフモフのカーペットを出して
足下は温かくなりました
照れ
去年寿命を迎えたコタツを
早く買いに行かなくっちゃダッシュ


1日遅れちゃったけど
25日のココニコさん苗ハート



ときめき
親株ちゃんと



↑手前と奥が
葉挿しっ子ちゃん
東側から南側に移動して
ついに爪先が可愛くなってきました
目がハート



モーニングデュー
断水している時に葉が枯れていき
小さくなっちゃったけど
葉がふっくらです飛び出すハート






シャポテ
クリスマスカラーだね✨
これからますます赤くなりますよ✨






シャーロット
順調に回復しているよよだれ





ジャッカル
遂に丸くなり出したよ✨
また不調になったら泣いちゃうよ⤵️


爪が美しい子だね✨
よだれ



ソルリン
夏場に開いてブサイクになりました
植え替えて秋から可愛くなろうと
頑張ってる様子!


頑張れ✨




アローン
胴切りしちゃったのよ🎶



小さなお顔がたくさん
育ってますおねがい



来月はさらに色づきも進んでる
ココニコさん苗が見られるね✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました