秋晴れと多肉の秋 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様ですクローバー


太陽
25.7/13.2


庭にいる時間は短いんだけど
どの子も可愛くて
本気で時間が止まってほしい
おーっ!



ピンクチップス
真ん中がはっとするくらい
きれいだわ飛び出すハート




調子にのって
水やり多めです
晴れ続きだし乾燥しているし
成長期だし乾いちゃうんだもんね

使ってるのは保湿性のある土じゃないので
たぶん大丈夫爆笑あせる




フィオナ×チワワエンシス
可愛らしさと美爪ちゃんラブラブ
植え替えてから、今、調子がいいです音符






あやぽんさんの
アマリス
足元の葉挿しっ子
イカみたい…💦
葉挿しが無理なら春にカツトしたい!



年中すてきな色ですよね~♪
頑張って増やしたいニコニコ





ファイヤーピラー
不調から長らく縮こまっていましたが
秋の成長スイッチが入ってきたかな?


このあと水やりしたよーひらめき





セダムがイキイキしてきたよ飛び出すハート







庭にばら蒔きっ子たちは
自由に育ってて
時々、鉢に移植してます気づき





惑星の星
春に胴切りしたら
なかなか発根しなくて
ダメにしたかと焦りました泣き笑い

やっと根が出てくれたよ飛び出すハート



同じタイミングで
茎からお子も飛び出すハート


可愛い❤️




葉挿しっ子の
ロビン

ちっちゃな爪先が
可愛いよーラブ





秋晴れが続いて
多肉の秋が続いて
最💓高💓


最後まで読んでいただき
ありがとうございました