降る降らない?いつ降るかな? | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様ですクローバー



曇り


降るようで降らない空です

降りだしたら
ザザ振りな感じがするんだけど

ガーン




ミニマ×ニバリス

去年の長雨で葉がびろりんちょした子

今年はどうか、このままな姿でお願い







エッジの素敵な感じを残しつつある
アガボイデス×クリスマス





ややピンクのエッジが
薄くなってしまったけど
まだまだカワユイ♡






雨降る詐欺で
水をもらえない
エンジェルティアーズ



降るのを待ってます!




わっちゃわっちゃ子株が出ましたが
オカンの顔とちょっと違うような💦



↓オカンです
びいどろ
(べっぴんの時期に胴切りしたけど
根が出ず消えるのか?めっちゃ後悔した)



やっと根が出て
水が吸えてきましたキラキラ


胴切りする時に最後の記念に撮りました



これを目指して
また頑張ります‼️




🥒
キュウリ
少しずつ採れてきましたニコニコ



夕飯の1品に助かってます♡



最後まで読んでいただき
ありがとうございました