かわゆいほっぺと、くるくる葉っぱ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。








お疲れ様ですクローバー



傘太陽
28.4/19.8



1日雨かと思っていたら
昼からは晴れて暑くなりました

昨日、殺菌剤を撒いたから
陽射しを避けるのに苦労しました
ガーン



ブルーエルフ
夏顔になりつつありますが
まだかわゆいホッペも見えます♡






雨上がりの陽射しがきついこと💦





お魚さんたち
元気そうに見えるものの
下葉がカリカリしてきたガーン




夏を乗り越える前に
不安がつきないわショボーン





ロッティ
なかなか可愛く出来ない
ぷっくりもしない笑い泣き







リトルバイオレット
アエオニウムの休眠時の
くるくる葉が集まってる姿は可愛いな
(//∇//)




黒法師





アリエル
秋に不調でカットしました
やっとね、根づいてきました!

ペラペラですが
頑張ってほしい!



カットした茎はお子ちゃま
ゆっくりと一人前に育ってほしい音譜






ブルービーン
増やすためにカットして挿して
またカットして…
可愛さはなかなか追いつかないけど笑い泣き



秋からは可愛さ目指していこう♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございました