タコさんの蕾?と、ラウリンゼ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様ですクローバー



太陽29.5/16



明日から梅雨の空になりますね

しばらく陽射しはお預けかな!




ペンデンス
今年はタコさんウィンナーのお花は
見られないと思っていたら

いました!





ここ♡



多分、きっと蕾だよキラキラ音譜



去年のお花も
6月下旬頃でした


今年はないと思っていたから
楽しみが増えました音符




TYラウリンゼ三姉妹
水やりして元気いっぱい( *´艸)
色づきもまだかわゆい♡


×サラ姫


×花うらら



×プリドニス







二年経ち
おっきくなりましたね🎵

パッカン気味やけどてへぺろ




うちの粉ハゲ気味の
ラウリンゼ






×花うららの葉挿しっ子
かわゆい♡





明日から曇りがちな天気になるから
どっかでお薬撒こうかな~?

いきなりお日様コンニチワー🌤️
って、なりそうだな
アセアセ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました