やだ。焦げちゃって( ゚□゚) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様ですクローバー



太陽
32/16.4


やー陽射しが眩しい✨


風が強めなことだけが
救いです~

陽が落ちてくると
また涼しくなり過ごしやすいです
ニコニコ




ガーベラの新たな蕾が伸びて
咲きだしてきました音符

陽射しが強くて
ドピンクがさらにドピンクピンクハート







昨日、水挿しした紫陽花を
赤玉土に植え一晩越水して
直射日光のあたらない明るい場所へ

東側の多肉棚下段がぴったりでしたニコ



水切れ注意だよぶー





花木でお迎えした子達も
しっかりと、おっきくなってきました!







まだ我が家にきて2ヶ月な
七福神
(3度目の挑戦汗)

水やりしないわけにもいかず
突然のお別れにならないか
ビクビクしとります~あせるあせるあせる




心配で根元にいるお子を
切り離したけど
まだ心配だわアセアセ





愛恋
真ん中大事にしてた爪先、焦げてた笑い泣き
あぁ⤵️



強い陽射しに水切れ中……
あぁ、反省( ´-`)



プリドニス×ラウイ
この数日の陽射しで焦げた
ラインが悔しい
もやもやもやもやもやもや







ロビン
突然わちゃわちゃしだした子
真ん中、再生し終わったみたい…



カットかな~!



この陽射しも明日までみたい…
次の梅雨の中休みはいつかなぁ~


最後まで読んでいただき
ありがとうございました