恋シリーズ❤️ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れさまですぽってりフラワー




太陽16.7/9.1



今日は
COCOETNICOさんでお迎えした
恋シリーズ特集ですハート




本日の恋たち
おっきくなりましたよ照れ


4苗元気いっぱい~キラキラ

5苗だったけど
1つの恋は散りましたハートブレイク







2019年3月に
やって来た

雪恋
仮置き中


ぽってり、ぷくっとした葉っぱに
可愛らしいほっぺたですね~




本日、水切り中でもあり
やや細くなりました

ピンクさは薄くて
なかなか染まりませんね



春にはむっちりを
目指します✨




2019年3月にやって来た
紅恋💕



根だし後、順調にいっていたと思ったけど
蒸れてしまってねショボーン

こちらは失恋してしたいました…ハートブレイク





2019年

5月にやって来た
艶恋

エッジが素敵ラブラブ

暑い時期だから
根だしの水やりにドキドキしたな爆笑



本日の、艶恋
恋をして綺麗になりましたよ口笛

中心のエッジにはラメラメピンク色
もう少し全体的に出てくるはず



爪が鋭くなって
少女から女性へと成長中かしら?




2019年6月

夏恋
ポチっと、頑張った爆笑




本日、夏恋
年中爽やかカラーキラキラ





2020年3月

愛恋
真っ赤な葉、鋭い葉先






本日、愛恋
抜き苗の頃と負けない赤さハート
蛍光色ねラブ



春には水やり増やして
ふっくらさせたいなニコニコ





最初で最後の
4ショット
みんなまだまだ若い!





本日の恋たち
恋をして素敵に輝いてるキラキラ





成長楽しみな
恋シリーズでした
ヽ(*´∀`)ノ

新しい恋も楽しみだわルンルン



最後まで読んでいただき
ありがとうございました