可愛らしい色づき?ドギツイ?毒々しい? | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れさまです🍀



太陽15.9/1.2



今日も暖かかったですね~

倉庫でのバイトも今日は少し
ぬくぬく暖かかったよ🎵




黒法師

日照不足気味だったけど
ポカポカ陽気な日光浴で
黒さが復活してきたわ🎵







ファイヤーリップ×ロメオ

今年はよく目につきますハート
上から見たり





横から見ては
赤さ具合に日々ニヤニヤしてますチュー









ん~、濃ゆい音符
クリスマスキャロル




この子は特に増やしたい子!



今年はいろいろな子を
葉挿しやカットで
増やして増やして
いきたいな爆笑

小さな命をじっくりと育てていきたい流れ星






アンジェラ
しっかり日光浴しても
ぜ~んぜん赤くならないチュー




周りの子株をカットして植え直して
来年の紅葉次第で
もう、こういう子だと
諦めようかな口笛


我が家に来た時の
真っ赤な姿が頭から離れられないから
なかなか諦められないてへぺろ





花月夜×チワワエンシス
紅さが増してドギツイねびっくり
これこそ毒々しい(笑)
妖艶とか?




大きく成長してくれて
鉢増しもしたし
ここら辺の大きさで維持したいなニコニコ



成長年月を想像してしまうくらいの
大きくなったエケベリアも
魅力があっていいなぁと思うんだけど
置場所問題に悩むけどもね

小ぶりなきゅっとした
エケベリアが好きで
今年はそれを目指していきたい
(*^^*)
できればな理想話


理想は遠いけど
多肉生活は素敵な事もあって
楽しいわ爆笑音符



最後まで読んでいただき
ありがとうございました