イルカのお花とうっすら色づき組 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





こんにちはぽってりフラワー



傘10/6




ドルフィンネックレス

イルカちゃん🐬お花が咲いてました🎵
ポンポンかわゆい







もう1ぴき
寒波にびびって
冬に水切りすぎたようですてへぺろ






日々の陽射しで
昨日のグリネ同様
カリカリになってる~アセアセ


春にカットしつつ
植え替えよう照れ






葉挿しっ子
愛美人

真ん中がうっすら淡い色づきハート




うちの子は控えめにしか
紅葉しないみたい笑い泣き

春頃の寒暖差に期待しよ🎵







マンディーローズ

焦がして復活したら
去年また焦がしてアセアセ

可愛そうなことばかりショボーン





でも
真ん中がうっすらかわゆい
おねがい



植え替え後は
根づいていないし
お日様には気をつけなきゃねチュー





ラウリンゼ×ロメオ

外葉がうっすらですが
色づいてます、が…




うちの子は
夏の方が色づいていた子

これからの変化が楽しみだよ照れ





最後まで読んでいただき
ありがとうございました