色づきがかわゆい子とカリカリなグリネ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れさまです🍀



傘曇り
12.5/1.5



曇り空の中

淡い色づきの子達が
目につきました✨




パンジー

先月よりも
色のグラデーションが
素敵になりました✨

優しい色合いに
癒されます照れ







プリドニス×ラウイ

夏場の方がエッジが濃かったなぁ

粉粉しくなくて
ピンク色が際立ちます✨



淡い色づきも
かわゆいですね~ハート





雪雛

冬はうっすら紫









花月夜

色づくような色づかないような
まだかまだか、と、やきもきしてます口笛








ストロベリーアイス

カッパなお口唇

兄さんのガンプラ塗料痕も
綺麗になくなりました🎵







ずーっと水を切ってるから
グリネがシワシワ
カリカリにもなってるアセアセ





プリプリ、粒々が

ゲッソリ(ヽ´ω`)してる…





来週から晴れると気温も上がるみたい
月曜日太陽15度…って

水切り多肉たち
陽射しに負けて
焦げちゃいそうだわ!

日曜日あたりに
水やり解禁かな爆笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございました