マイナス7度に2度見しちゃった( ゚□゚) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。







こんにちは流れ星



太陽曇り
2.6/-7.3



マイナス5度予報だったのが
起きたらまさかの
マイナス7度
びっくりハッハッ

見間違えたかと
何度も見返したけど
間違いではなかったですアセアセ





ここに住み着いて
多肉を育て始めてから
まれに見る気温かも?




庭は歩くと土も凍ってて
シャリシャリいい音がした…


玄関先の保護なし多肉
色が微妙…もやもや






陽があたらないから
じっくりゆっくりと
解凍されるのを待ちです






陽があたってからの発見に
完全にアウトな子
グミっていたアセアセ



↓昨日の花壇の子は
朝見たら生きていました✨


グミの星
もやもや


全国的に影響大だった
今回の最強寒波
無事だった多肉達も
かなりのストレスだったでしょうね
もー寒波はやだアセアセ





春を待つ
子持ち蓮華
春にはこの枯れ葉を取るのが大変😞💦


滝汗



スカーレットの葉挿し寄せ



みんな可愛い爪のぽっちピンクハート




モーニングデュー
肉厚な葉っぱに
ピンクのラインが大好きな子おねがい



凍りやすいから
毎年凍らしてたけど
今回は過保護に避難して無事でしたキラキラ


明日の朝は寒波の影響どうかな?
もう室内避難しなくて大丈夫かな
キョロキョロ





最後まで読んでいただき
ありがとうございました