棚に戻したらマイナス5度か(T-T) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






こんにちはヒヨコ



曇り太陽
4.8/-5.7


昨日は室内避難したエケベリア達は
棚に戻し不織布にしたんだけど

念の為に新聞紙布団被せてから
不織布かけておきました

予報よりも下がってしまったけど
脱落者なくて一安心でしたおねがい





夏恋
水を切ってるから
葉に張りがなくなってきたキラキラ

フニャりとしています





ティッピー
縮こまったままアセアセ
根は張ってるから
春の成長スイッチが入ったら
水やりして開くのを待ってますぐすん




どちらも水をあげたいけど
まだまだ我慢が続くこちら地方
ぼけー



色が怪しかった
恋心

無事でした✨





花壇っ子
ピンクプリティ

花壇っ子は美しさよりも逞しさキラキラ





花壇っ子
ファンファーレは
梅雨時に蒸れて下葉がポロポロ落ち
ポックリいきそうだったけど
持ち堪えてくれたよ✨




ピンクチップス
ピンクの縁どりになるのが
待ち遠しいな🎵






この寒波が過ぎたら
最高気温が少し高くなるみたいなので
しわしわな多肉に
チョロ水やりしたいな🎵


最後まで読んでいただき
ありがとうございました