冷たい風、ちょっと怪しい子 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れさまですクローバー



曇り太陽2/-4



今日も風が強くて冷たいですね
気温も上がらず
昼前にやっとマイナス気温から脱出しました
笑い泣き


部屋も冷え冷えですが
心配したカリシア
念の為に新聞紙被せておき無事でした爆笑

良かった🎵









お外で頑張った子達
新聞紙布団を外して
どっきどきの生存確認
キョロキョロ



ブロウメアナが
頑張っていてくれました✨






春萌えも無事でした✨




スノーキャンディーだったかな?
カチンコチンになってたガーン




解凍待ちです流れ星




避難できなかった棚も
不安ですキョロキョロ







ピーチネックレス
花芽が出てた照れ




長時間のマイナス気温でしたが
姫秀麗が生きてた✨

諦めていたけど、これは嬉しい
おねがい




しかし

恋心が
カチンコチンになってた笑い泣き





色が怪しいなぁ
じっくり解凍待ちですキョロキョロ







室内に避難した子達も
お日様にあてたくて
少しの時間でも日光浴のために
出しておきました




ピンウィール×ミニマ

葉の密感が可愛い❤️





小ぶりなお顔がたまらんなラブ





夜も昨日より冷えそうなので
寒い寒い!と連呼しながらしまいました
笑い泣き


多肉のど根性を信じつつも
大寒波の度にハラハラして
過保護にしちゃうハートブレイク





今日も温かくして
お過ごしくださいねニコニコ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました