紫陽花と学習しない私…… | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

こんにちはニコニコ
昨日は1日中どしゃ降りでした。
カバーから多肉ちゃんを眺めて愛でましたハート

母の日だったから子ども達にアピールして感謝の言葉を言わしたり、無理矢理バグしてみたりチュー

お義母さんにはハーバリウム喜んでもらえて良かったよ照れ


自分で自分に頑張ったね!の後付けの意味を込めて欲しかった紫陽花を


ドライフラワーにしたくて毎年欲しい病になります。
ついに買っちゃった音符
切って吊るした……

が、後からよーーく調べたら、ドライにするにはまだ時期ではない様でびっくり
咲き終わり頃に切るみたい…(雨の日は駄目だってね)

観賞用になりました☆
よく読んでから行動しましょうね!
懲りない私ニヤリ


近所の花屋のおじさんに、暑さに強いよってススメられて…

大好きな垂れ下がるタイプの子爆笑


多肉を始めるきっかけとなった白牡丹。
やっぱり苦手……開くし、水あげてなくても伸びちゃうしもやもやもやもやもやもやもやもや


目標はエケベリアと仲良くなりたいな……


土曜日の日差しで焦げちゃった‼

プレリンゼ、ごめんなさい笑い泣き


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ