つぶつぶ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

こんにちはニコニコ
朝晩はまだまだ冷えますね、寒暖差がありすぎて未だにタンスの中はグチャグチャ……もやもや
整理しないとなショックアセアセ


浜松爆狩りの姫秋麗③
触ればポロポロ…持ってもポロポロ落ちる笑い泣き
ので、先っちょだけ切って挿しただけ丼に。葉挿しからも芽が出ますように…

レッドベリー④
小さくてポロポロ…むずいえーん
小さいつぶつぶ系は一歩間違えたら全部葉挿しになりそうだった…笑い泣き
まだまだ植え替えたいけど、間に合わないアセアセ



黒トレーに療養していたペンデンスちゃん、根っこもりもり復活してきたので一部を鉢へ
おかえりむらさき音符


昔プランターで栽培した苺。ランナーで地植えになりながら勝手に育ち実がなります。
こつぶだけど肥料もないのに甘いです!



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ