アイビィちゃんの近況 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

アイビィちゃん(仮名アビィ)が卒業して1年が経ちました。

里親さまが最近の様子をお知らせくださいました。

 

預かり時は、まだやんちゃな歳なのに

性格が控え目で、何でも譲ってしまうような

主張しないのが気がかりな仔でした。

 

今ではこのお嬢さまっぷり!

ん~ラブ カワイイ~ラブラブ

表情にゆったりとした自信がでてる~

 

 

 

アイビィも我が家に来てから一年が経ちました。

まだまだビビリで苦手なことも多いのですが、天真爛漫な素敵なレディに成長したのではないかと思います(^ー^)

(お便りの抜粋です)

 

お兄ちゃんとも仲良く、楽しい毎日なんですね

なんだか、兄妹でお顔も似てきたみたい

 

このまま元気で楽しい日々がずっと続きますように。。。

 

Nさま、お便りありがとうございました。

また、お知らせくださいませ。