ミリーちゃんお便り | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

かわいいミリーちゃんのお便りが届きましたよ~

 

元気で楽しそうです!

 

お便りを抜粋しますネ!

その方が、きっと 伝わる!

 

みりーちゃん、いつ来たのだったかしら、と思うほど・・・

可愛くって、楽しくって、ちょっと不思議さんで、美味しんぼさんです♪

 

体調その後をお知らせしたく・・

ごはんはもりもりよく食べ、お見せしたいくらいです。

あの儚げだったみりーちゃんも少し逞しくなりましたよ♪

お持たせ下さったお洋服も、当初は余裕がありましたが、今はジャストサイズに👚

なんと、結石対策のごはんを食べてくれるようになりました。

体重は3,1kgになり、吐く回数もだいぶ減ってきました。

 

 

4月には、おでこにそれは可愛いピンク色のできものができ、

フィラリア検査の際診ていただいたところ、なんと、だに!でした・・(*_*;

どこで食いつかれてしまったのか、、無事撤去していただきました。

みりちゃん、ごめんなさいね。

 

 

 

お散歩も、余裕の笑顔で風のかおりをかいだり、

鳥さんの鳴き声をよ~く聴いて、楽しそうです。

 

 

皆様の送ってくださる、良い気にまもられて、みりーちゃんはとっても幸運なのだな~とつくづく思います。

心より感謝申し上げます。

今日も元気に過ごせて、本当にしあわせです。

ありがとうございます。

 

との上差しことですラブラブ

 

みりーちゃん。本当によかったね。

みんなもきっと喜んでくれてるよ

これからも、家族一緒に元気で楽しい日を

ずっと、ず~っとねラブラブ

 

Aさま可愛いお便りをありがとうございました。

またって言いたいけど、、、

申し訳ないので我慢しますニヒヒ