ミリーちゃんお便り | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

暖かくなりましたね~

鼻炎さえなければ、なんてステキな季節なんでしょうチューリップ

 

さてさて、、

ミリーちゃんの様子を知らせていただきましたョ

 

とっても元気そうで、気ままなミリーちゃん全開みたいニヒヒ

 

 

 

 

ミリーちゃん、ふと気がつくと、いつもあおこにくっついて、後を追って、と

笑ましいお二人さんです。

タロー君ともこんな風にしていたのかしら、と想い描いています ^.^#)

 

 

ぱぱのお膝は私のもの

でも、あおこが私の膝にいると、そっちも私の~って飛び出してきます♪ 

 

 

春の陽気につられて、湖畔の公園にピクニックに行きました。

わんこも、春の鳥さんたちも一杯いて、楽しかったね。

おねえちゃんとよーい・どん! するとなぜか逆方向へダッシュしてしまいます・あはは

 

 

 

 

又、広いところにいきましょうね。

 

 

 

お出かけの支度して、玄関でちゃんと待てます。

今日はどこに行くのかな・と、お出かけには前向きです。

 

 

元気で楽しい毎日ですね!

フワフワ可愛いミリーちゃん

良かったね~

 

Aさま、お便りありがとうございました。

また知らせてくださいませ。