ミリーはね、卒業したの! | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

嬉しいご報告です!

ミリーちゃん、本当の家族と巡り合えて

Angels Taleを卒業しましたラブラブ

 

みなさまの暖かな応援と、ご支援に支えて頂いて

大きな手術を乗り越えて

身体の状態も全部検査をして

すべてを包んでくださるご家族と出会うことができました。

 

里親さまからのお返事のほんの一部の抜粋です

 

ありがとうございました。

無事2週間を過ごすことができました、皆様のお見守りに感謝いたします。

目を細める毎日で、あっという間でした。

・・・・・・・・

2週間では、ミリーちゃんのほんのわずかな事しか分かり得ませんが、

この続きを最後まで、心より我が家の子として一緒に過ごしたく思っております。

・・・・・・・・

 

 

 

 

うちの子クラウンを載せたショットは難しかったそうです

さすが気ままな天使のミリーちゃんです。

 

 

 

かわいく撮れてますよね~

 

ミリーちゃん!おめでとうハート

健やかで楽しい毎日が長~く続きますように.......

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

ミリーちゃんはAngels Taleの保護犬です。

みなさまの応援で幸せになりました。