ミリーはね...④ | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

ミリーの様子をまたしらせてくださいました。

ご紹介しますね。

 

 

ミリーちゃんをお迎えして、12日経ちました。

年末年始と救急で病院にかかることもなく過ごせてよかったと思います、

引き続き大事に過ごしたいと思います。

ミリーちゃん、今日も元気にしています。

寒いですし、ひっつき虫さんですが、外のお散歩も前向きにでかけています。

庭の芝生の上が気に入っているようです。

 

ごはんの量を加減して、消化の良くないものを減らしてみると、

おう吐の回数も減り、未消化のものも混じらなくなりました。

ここ二日間はおう吐もしていません。

食べて欲しい、太ってほしい、お変わり~!のミリーちゃんが可愛すぎ~、でついつい

与えすぎていたようですね!反省(*_ _)しています。

 

 

ネンネしてたのハート

寝起きのミリーちゃんだそうです。

 

寒いので、まだお風呂にはいれていませんが、あまり汚れず、日々の手入れも

させてくれるので、もう少し暖かくなったら、入れたいと思います。

 

おトイレ事情は、寝室ではサークルでするので、夜間は百点満点、

リビングはシーツの海なので、昼間はこちらも百点満点!(^^)! です。

 

 

まだぁ?

お手入れ順番待ちのミリーちゃんですってキラキラ

 

トライアル終了まであと数日となりました。

まだ私の顔をぺろぺろしてくれませんが・・・

 

お見守りくださいませ。

ありがとうございます。

 

 

あと一日ですねラブラブ

ミリーちゃん、全部のミリーちゃんを出せたかな?

もう驚かすことなんか、、ないよねはてなマーク

 

Aさま、後もぅほんの1ミリーよろしくお願いいたします。

 

 

ミリーはAngels Taleの保護犬です。

トライアルになりました。

 

 

寝起き / お手入れ順番待ち  のミリーちゃんショットです。