ミリーはね...③ | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

新年そうそうにみりーちゃんのご報告をいただきました。

ご紹介しますね~

 

なんかごめんネ、ミリーかわいくて・・・  ポーン

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年を、ミリーちゃんと一緒に過ごせること、とても嬉しく思います。

お持たせ下さった、沢山のごはん、お洋服その他、ご支援のお気持ちとともに

有難く、大切に使わせていただいています。

ありがとうございます。

 

立派なお芋さん、ミリーちゃんだいすきですね!小分けにして大事に食べさせていましたが、

もう最後になりましたので、主人がたきびでお芋を焼いてくれるそうです。

上手く焼けるでしょうか

お持たせ下さったレトルトの美味しそうなごはんは、

ほぼ無駄にすることなく食べてくれています。

シーザーのビーフはこれからお試しです。

教えていただいたレシピを参考に、色々メニューを考え中です。

今の所、ベースに卵とささみのふわふわがあると、お皿に顔をつっこんで一気に食べ、

顔をあげて、おかわりないの?のおかおです。

どこまで食べさせて良いものかと思うほど食べますが、体重は2.9㎏です。

食欲自体はあるので心配ありませんが、内容に関してこれから課題です。

 

お口の中、見せて触らせてくれるので、奥の方をそ~っと触ったら、ポロリとなにかはずれてびっくりしました。

外れたのは、歯垢をまとった上右奥の歯のようですが、1X1.4cmほどあります。

根腐れて折れていたのだとすると痛くないのかこのままで良いのか心配です。

その後、痛がる風でもなく、よく噛んで食べてはいます。

それにしても、なんと可愛いお口なのでしょう(‘◇’)ゞ

 

ミリーちゃん、仮家では絶対に!と言っていいほど、

お口の中は見せてもくれないし、

触るのなんか無理、むり、ムリ な状態だったのに。

すごいなぁ~ラブラブ

 

お耳は洗浄して、赤みもひいてきました。

もう一息です。

 

 

今日は、お散歩コースにある、部落の氏神様にご挨拶にいってきました。

風が冷たいので、ずっと抱っこでした。外の風景とおひさまの香りをふんふん嗅いでいました。

すれ違いに、赤ちゃんですか?と声かけられました(^-^)

主人の膝で甘々に過ごす様子はなんとも愛おしいです。

寒い季節を温めあって過ごしましょうね、ミリーちゃん。

お見守りくださって、ありがとうございます。

 

 

Aさま、ミリーを大切に慈しんでくださって

ありがとうございます。

ミリーちゃん、みんなが応援してくれてるからねラブラブ

 

 

 

 

ミリーはAngels Taleの保護犬です。

トライアルになりました。