「手あてを楽しむ会」ありがとうございました。 | 手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

     岡山県高梁市内で手あてヒーリング&ロミロミで自然な自分に戻るお手伝いをしています。

昨日の「手あてを楽しむ会」無事終了いたしました。


昨日は、楽しむ会では一番の盛況ぶりでした。

本当にありがとうございます。m(_ _ )m


午前中は、ストーンアクセサリーNao ちゃんの天然石アクセサリーWSで


こんな素敵なアクセサリーが出来上がって

手あて前


手あてで浄化するともっと素敵になって

手あて後


そして、午後の手あて練習会に身につけてご参加頂いたら

ますます、輝きを増していました。



そして、私のお手軽ゆるゆるマッサージのWSでした。

1375076_580819498650693_700294737_n.jpg

今回は、男性ばかりのご参加で、

いつもならすっきりって感じなのですが

まったりっといった感じのゆるゆるマッサージとなりました。


そして、午後からは

手あて会

手あての練習会です。

たくさんの方が集まってくださっての体験&練習会になりました。


そして、ラストはいけぽんこと池田賢治 さんの

いけぽんの夢を叶えるインタビューごっこWS 

いけぽんWS

こちらも練習会からそのままご参加してくださる方たちで大盛況。


この日のために、いけぽんが考えてくれたWS

とても楽しんでいただけて、また、してね。という声が聞こえてきていました。


楽しいと人はつながりやすいんだぁと

改めて感じた、ホント楽しい会でした。


ご参加くださったみなさん、

本当にありがとうございました。


告知やシェアしてくださったみなさん

本当にありがとうございます。


そして、なおちゃん、いけぽん準備期間から

本当にありがとうございました。


また、開催していこうと思いますので

その時には、また、よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ