ヒーリング整体大阪たなごころ☆自由に人生を楽しむ幸せ体質の作り方「ゆるむのすゝめ」

セラピストや治療家が多く訪れる絶妙なエネルギー調整が評判の整体│肩こり・腰痛│タロット・整体・ヒーリング・アクセスバーズ│大阪市上新庄・今里

《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

テーマ:

 

 

一昨日、アメブロが読者500人になりました!
 

ということで、はてなブログに引越しました(笑)
 

http://raiking0220.hatenablog.jp/

 

 

一昨日から引越し作業を始めて、ポチポチとカスタマイズして、とりあえず見栄えだけは、なんとかなったのでお知らせしました♪

 

はてなブログに引越してからの記事は「はじめまして」という記事1つだけで、それ以外はアメブロの記事を移しただけです。

 

グローバルメニュー(ヘッダーメニュー)も中身は出来てないので見た目だけ^^;

 

地味に肩書きも変えてたりします。

 

ブログタイトルや僕の肩書き、ブログデザインなんかにご意見ご感想ご提案などありましたら、ぜひ教えてくださいませ。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は蟹座満月ということで半年前の蟹座新月の頃、自分自身がなにを考えていたのかが知りたくなって過去の記事を読み返してみました。

 

 

 

ほぼ半年前に書いたこの記事を読んで、ひとり納得しています。

 

 


 

 

 

 

全く意識していなかったのですが、半年前の蟹座新月の頃に想い描いていたことを、今回の蟹座満月で形にしようとしていることに気づきました。

 

 

 

まだ準備が整っていないので、蟹座満月の日に発表とはいきませんでしたが、新しく連続講座をしようと構想中です。

 

 

 

 

タイトルは「ココロとカラダのつながり講座」

 

毎回テーマ毎に、よくある症状と関連の深いココロの状態を解説していき、カラダからのメッセージを受け取るためのワークも実施する予定です。

 

現在、鋭意製作中ですのでもう暫くお待ちくださいね^^

 

 

 

 

さて、今夜も恒例の遠隔ヒーリングを実施します。

 

あなたも約半年前2016年7月4日の蟹座新月の頃になにを考え、なにを願っていたかを思い返してみて、それがこの蟹座満月までにどうなったかを受け取ってみてください。

 

http://tanagocoro.com/event-694.htm

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございます。

 

先日のアンケート結果第一位を獲得した「タロットお茶会」開催決定しました!

 

詳細は以下のURLからご覧ください^^

 

http://tanagocoro.com/fpage-76.htm

 

 

 

 

今のところ、開催決定しているのは、1月17日と、2月11日です。

 

開催が決まり次第、随時更新していきますね。

 

「いついつどこで開催してください!」とか

 

「わたしがお茶会主催するのでタロットしに来てください!」

 

なんてリクエストも大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

それから、明日1月12日は蟹座の満月です。

 

いつものように遠隔ヒーリングしますので、気になっている方は是非一度受けてみてくださいね^^

 

http://ameblo.jp/tanagokoro-sin9/entry-12236729173.html

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

1月12日(木)は今年初めての満月です。

 

この日は蟹座の満月

 

蟹座は、家族や恋人、親しい友人など、身内への愛情を司る星座です。


蟹座には以下のキーワードがあります。

 

「豊かな感情」「共感力」「無償の愛」「身内意識」「記憶力」など

 

また、自分の居場所を整えるのにも適しています。

 

 

 

 

満月は月が最大限に大きくなっていることから、達成のエネルギーに満ちています。

 

自分自身の出来ていることを書き出してみると良いでしょう。

 

ほとんどの人が、出来ていないことにばかり意識が向き、出来ていることを忘れがちになっています。

 

自分に自信が持てない、自己肯定感が低い方は、特に「出来ていること」や「既にあるもの」に意識を向けることが肝心です。

 

そして、それをしっかりと自分自身で受け取ることで自己肯定感が増していきます。

 

もし、「既にあるもの」の中で、「これはもう要らないな」と感じるものがあるのなら、それを手放していけるようにしていきましょう。

 

 

 

 

新月はそこからどんどん月が大きくなっていくので、これから達成したい願いを叶えてくれるサポートをしてくれますが、満月にお願いする場合は、手放したいことをお願いすると良いでしょう。

 

例えば、こんな感じのお願い事が蟹座満月には適しています。

 

・何事も意思が弱くて続かない自分を手放す。

 

・人見知りで身内以外にはガードが固い自分を手放す。


・家や部屋に不快なところがあるのを浄化する。


・新しいものや変化を拒む自分を手放す。


・自分勝手に振る舞い他人に迷惑をかける自分を手放す。


・私生活と社会的生活の偏りを修正する。

 

・ダメだと感じている人間関係を清算する。

 

・過去のトラウマを手放す。
 

 

 

 

断捨離(だんしゃり)という言葉はもう有名だと思いますが初めて知ったという方のために少し説明しておきます。

 

要らないものをいつまでも抱えていると、それを抱えるための場所やエネルギーを常に使っていることになります。

 

もう要らなくなったものを手放すことで、そこに新しいスペースが生まれますし、それまで抱えるために消費していたエネルギーを違うことに使えるようになります。

 

なにか新しいことを始めるとき、それをするためのスペースやエネルギーが必要になります。

 

いつまでも古いものを抱えたままでは、新しいことを始めるのは無理な話なのです。

 

 

 

満月で手放すためのお願い事をしてスッキリして、新月で新しく手に入れるためのお願い事をするのが、月のエネルギーを使って人生をより良くしていくための最適な方法となります。

 

 

 

 

 

 

 

1月12日(水)、この日の夜23時に「手放すことをサポートする」エネルギーで遠隔ヒーリングを実施します。

 

一斉遠隔ヒーリングとなります。(お申込みが必要です)

 

ヒーリングエネルギーを受け取りたい方は、23時になったら「池田礼揮(らいき)から送られてくる手放すためのヒーリングエネルギーを受け取ります。」と声に出しても心の中でも良いので宣言してください。

 

遠隔ヒーリング中は、安静にしていただくことをおすすめしますが、作業やお仕事をしておられても大丈夫です。


就寝されていても問題ありません。
 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング後、そのときに受け取ったメッセージを参加された方にお送りします。

(全員同じメッセージとなります)

 

個別メッセージ付きでお申込みされた方には、後日それぞれ個別にタロット&チャクラ・リーディングをしたメッセージをお送りします。

 

申込みフォームのあります「このイベントで得たいことや、現在のお悩みなどをお聞かせください。」という質問に答えていただくことで、より明確なメッセージをお届けできますので是非ご記入ください。

 

 

お申込みはこちらからお願いします。

当日22時30分まで受付しております。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

重曹水を飲んでいるという記事に対して「具体的にどのような効果を感じたんですか?」という質問をもらいましたので書いてみようと思います。

 


 

 

 

僕が自分で試してみて感じた効果

※あくまで僕個人の感想です。

 

 

①疲れにくくなった。

重曹水を飲みだす前は、わが家の3歳児の体力に着いていけず、一緒に遊んでいても疲れて「お父さん疲れたから、ちょっと休憩」と頻繁に休憩していたんですが、その休憩の頻度が極端に減りました。

 

 

 

 

②便通が良くなった。

もともと、便通が悪いわけではなかったんですが、それでも良くなった感じがあります。

スッキリ感が違うような^^

 

 

 

 

③朝の目覚めが良くなった。

これも、もともと悪くはなかったんですが、以前にも増してスッキリと目覚めることが出来るようになりました。

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

薬用として販売されている重曹には、胸やけなど胃の症状に対しての効果が記載されています。

 

 

東洋医学で「胃」は、食べたものを生命エネルギーに変換する働きを持っていることから、生命活動を維持していくのに最も重要な臓器とされていて、どのような症状に対しても東洋医学的な治療においては胃を整えることが必須となります。

 

 

重曹水を飲むことで胃の状態が整い、食べたものをしっかりと消化吸収してエネルギー変換がスムーズに行えることで、体調が良くなったのではないかと感じています。

 

 

《補足》

重曹水は空腹時に飲むと良いということで、最初はあまり考えずに食前に飲んでいたんですが、重曹水を飲んですぐに食事をしてしまうと、胃のなかで化学反応が起こっているような気がします。(重曹とクエン酸を混ぜるとボコボコと泡立つ感じのが胃の中で起こっているような感じ)

なので、今は食前ではなく食間に飲むようにしています。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

現在、参加者募集中!

☆ 理想のパートナーに出会うWS (1月25日)

 

■□■□■□■□■□■□■□​

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)