ヒーリング整体大阪たなごころ☆自由に人生を楽しむ幸せ体質の作り方「ゆるむのすゝめ」

セラピストや治療家が多く訪れる絶妙なエネルギー調整が評判の整体│肩こり・腰痛│タロット・整体・ヒーリング・アクセスバーズ│大阪市上新庄・今里


テーマ:

先日、初めてお越しくださったKさんが、メールで感想をくださいました。

Kさんが受けてくださったセッションは無重力整体(タロットカウンセリング付き)です。

 

最初にお悩みを伺っていると、肉体的な症状の他に、「旦那さんとバトッている最中で、関係を改善したい」といったことを仰られていました。

 

あと、女性性を出すのが苦手とか、自信をつけたいとか、感情表現が下手とか。

 

感想に、「タコが云々」といった部分がありますが、僕が施術中に見えたイメージの中にタコの吸盤があったからです。

 

僕は、施術中にいろんなイメージが見えます。

見えたイメージがなんなのか、僕には正直わかりませんが、お客様とお話ししていると、こういうことかと理解できることが良くあります。

 

このタコもなんとなく意味がわかったような感じでした。

 

 

 

それでは、頂いた感想です。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

先日は、施術していただきありがとうございました。
道に迷って遅れてしまったのにも関わらず、ご丁寧に接してくださり感謝しています。

 

施術中は、もー本当に泣きっぱなしでしたが、気づくこともたくさんあって、すごいな!とビックリです。

 

帰宅してからも、さっそく旦那からの爆弾投下があり(笑)。
それにもビックリです。

 

しっかりと、彼の目を見て気持ちを伝えることができました。
こんなにも早く、効果を実感できて驚きでしたし、言えた喜びも大きかったです。

 

いやはやほんと、めっちゃ不思議です!!

施術後の彼は、なぜだかめちゃくちゃ頼もしい(TT)ドキドキ

 

あと面白かったのが、帰宅途中で右側の首のあたりが痛くなったんですけど、タコの足をベリっ!と剥がすみたいに取って、「タコめしにしてやる!」と叫び、エアでぱくぱくと食したら、痛みがひいたんです(笑)

 

車内で1人爆笑でした。

 

その後も、右サイドの首が何かあるな?と思ったら、同じ動作をして、カルパッチョにしたり、アヒージョにしてみたり、たこ焼きにしてみたりして食べてやりました(笑)

 

タロットも、ドンピシャ過ぎて…_| ̄|○
初対面の方の前で舌打ちしたの、たぶん初めてです(笑)
それくらい、ズバリでした。

 

行って本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

Kさん、ありがとうございました^^

 

ご本人も楽しい方でしたが、感想も楽しかったです(笑)

 

旦那様と仲直りできて良かったですね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ暫く続けてきた「新月&満月の遠隔ヒーリング」

前回の獅子座新月からバージョンアップして「アルケミック・ヒーリング」と名前が付きました♪

 

 

 

これまでは申し込んでくれた方のみに遠隔ヒーリングを送る形でしたが、アルケミック・ヒーリングになってからは「四大元素のバランスを整える」というテーマがあるので、地球に存在する全ての生命に対してのヒーリングを加えています。

 

 

 

人間だけで生きているわけではなく、人間も大自然の一部に過ぎず、四大元素のバランスを整えるためには申し込んでくれた方だけにヒーリングをしていても仕方ないと思ったからです。

 

 

 

バージョンアップして初めての実施となった前回のアルケミック・ヒーリングを受け取ってくださった方からご感想を頂きましたのでご紹介させてもらいます。

 

 

 

この方は、これまでの新月&満月の遠隔ヒーリングも受け取ってくださっていますので違いを実感して頂けたようです。

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

アルケミック・ヒーリング、ありがとうございました!
しっかりと受けとりました。

当日のヒーリングでは、今までの遠隔ヒーリングとは違う感覚でした。
何て言うか、グォーンという大きなエネルギーを感じました。

終わってから、すぐにグッと眠ってしまいました。
30分くらい寝ていたのですが、目を覚ましたらこわばっていた体が軽くスッキリしていました!

 


全体メッセージでは、いつも私が何気なくしていることだったりするので、なぜか嬉しくなってきました(^O^)
これからは、もう少し意識してみようと思っています。

 


個別ヒーリングでは、ああやっぱり・・・という感じで「地」が弱かったですね(^o^;)
「地」の質が強い星の生まれらしいのですが、なぜか私はそこが弱いのです。
「水」が足りない。もすごくわかります(^_^;)実感アリです。

 


トータルアドバイスでいただいた

「やる気はあるけど、他者と同じことをするのは嫌。
だからといって、どうすればいいのか方法がわからない。
わからないから頑張って考えるけど、そのことが思考を優位にしてしまい、バランスを崩す原因にもなっているようです。」

もう、その通りです!(;´д`)

なにもかも投げ出してしまいたい感情にもおそわれてたり・・・
全く違う道で生きていこうと思ったりしていました。

 

「自分に出来ることで必要とされていること」を柱に、今という時間を楽しみながらやっていこうと思います。
難しく考えずに、とにかくやってみよう!動いてみよう!と思えました。

 


心も身体もスッキリです!
いつもありがとうございます(≧▽≦)

次回もよろしくおねがいしま~す♪
 

 

N.Hさん    

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

全体ヒーリング開始の23時なった瞬間から左の手からぴりぴりしだして、足首になんか痛みを感じたのだけどなにだったかな?
身体をクルクル何かが回る感じを感じてる間に寝ちゃってました。

 

 

個別メッセージもありがとう。
水のエネルギーは強い気がしてたけど、土も風も同じくらいなのがびっくりでした。
火はやっぱりかあってくらい低かったのでちょっと火のエネルギー意識して生活してみます。

 

 

逃げてる?避けてる?

ズバリ過ぎてありゃりゃとなりました。

やはり逃げてるんやなあと(汗)

 

 

でもこのタイミングにアルケミック・ヒーリング受けようと思った自分はやはりちゃんと直感からメッセージ貰ってるんよね。

 

 

心の闇  多分  怖さ 恐れやと思いますが、それをちょっととって貰ったので軽く動けそうです🎵

メール読んでで逃げてるものらしきが2~3個浮かんだので、それを自分に確かめます✨

ありがとうございました!
また次回も楽しみにしてます。

 

 

S.Mさん    

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

アルケミック・ヒーリングでは、新月&満月になった日の夜に全体ヒーリングを行います。

 

前述したように地球を含め地球に存在する全ての生命に対してヒーリングを行います。

 

そこで受け取ったメッセージを申し込んでくれた方にお届けします。

 

 

「個別メッセージつき」のコースにお申込み頂いた方に、後日お申込み順に個別ヒーリングを行い個別メッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

個別メッセージの内容はこんな感じでお届けします。

 

↓ ↓ ↓

 

①ヒーリング前後の四大元素のエネルギー値

例)

「地」65 → 85

「水」70 → 90

「火」68 → 92

「風」80 → 90

 

②個別ヒーリングで見えたイメージ&感じたこと

 

③個別ヒーリングのポイント

(どんなところをヒーリングをしたか)

 

④個別タロット

(5枚引いて、それぞれの意味)

 

⑤トータルアドバイス

全体ヒーリングと①~④までの内容をトータルして導き出す、あなただけへのメッセージ。

 

 

こちらでフィードバックの一例をご覧いただけます。

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

次回のアルケミック・ヒーリング実施日は、2016年8月18日(木)の23時からです。

 

詳細&お申込みはホームページのイベントページをご覧ください。

 

 

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月、新月と満月の日に

料金お気持ち制で実施していた

一斉遠隔ヒーリングですが

お気持ち制では

申し込みにくいし

紹介もしにくいという声を

たくさん頂いていましたので

この度、料金を設定することにしました。

 

 

そして、料金改定に伴って

内容もこれまでより濃いものに

なるように考えました。

 

 

 

これまでは、そのときの新月や満月に

当てはまる星座によってテーマを決めて

申し込んでくれた方々に

ヒーリングエネルギーを

同時刻に同時に送るということをして

その後、個別にタロットを引いて

個別メッセージをお届けするという形でした。

 

 

 

今回、遠隔ヒーリングの内容を

改めるにあたり

どんな形で行うのがいいか

トート・タロットを引いてみたところ

大アルカナの14番 『Art』が出ました。

 

トート タロット Art

 

 

このカードは錬金術師のカードとも呼ばれており

「対極にあるものを統合させて新しいものを創り出す」

といった意味のあるカードです。

 

 

このカードを引いた瞬間

「あっ!これずっとしてることやん!」

と感じました。

 

ハッキリ言いますが

僕は「0から1にする」ことは苦手です。

 

でも、材料があれば

それらを組み合わせたり

アレンジしたりして

新しいものを創り出すということは

僕のこれまでの人生で

たくさんしてきました。

 

 

他人と同じではつまらないから

既存のものではつまらないから

枠に嵌るのが嫌だから

という理由で創作意欲が

湧いてくるのです。

 

 

まぁ、正直な話

世の中は広いもので

自分が思いついたもので

「こんなん他にやってる人おらんやろ!」

と思っても、調べてみると

似たようなことを既にやっている人が

存在するんですが...。

 

 

そこは、せっかく思いついたんだから

やらんともったいない!ということで

やってしまうこともあれば

もう既にあったんかぁ~と

なかったことにする場合とがあります。

 

 

たぶん、僕の中で

これはおもしろいぞ!と本気で感じるものは

似たようなことをやっている人がいても

そんなの関係ねぇ!とやっちゃうんでしょうね^^

実際、似ていても違うものになりますしね♪

 

 

 

さて、新月・満月の遠隔ヒーリングですが

どのように新しくなったかというと

 

①名前が変わった。

 

②ひとつのテーマを継続的に扱うようになった。

 

③全体メッセージがつくようになった。

 

④個別メッセージ作成の際、タロット・リーディングだけだったのが

10分程度の個別ヒーリング&チャネリングも加えるようになった。

(一斉ヒーリングと個別ヒーリングで、ヒーリングを2回することになります)

 

⑤個別メッセージ作成の際、ヒーリング前後の状態を数値化するようになった。

 

⑥地球を一斉ヒーリングの対象として加えるようになった。

 

⑦コース設定&価格設定をした。

 

 

 

こんなところです。

長くなったので、詳細はコチラでご確認ください^^

 

http://tanagocoro.com/event-642.htm

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの記事

ずっと探し求めていたものが

見つかったので

それを使った施術メニューを

始めると書きました。

 

 

最初に施術を受けた妻が

名前を付けてくれました♪

 

 

 

その名は、、、

 

 

 

無重力整体!

 

 

 

 

 

Yogibo Max というクッションを

施術ベッドとして用いることで得られる

「特殊なクッションに包み込まれる感覚」

流珠整体によって得られる

「体と心の緊張が無理なく解けていく感覚」

とが合わさって

肉体という〝個〟としての境界が取り払われ

「あらゆる存在とひとつになったような心地良さ」

を味わえる整体です。

 

 

 

 

 

 

実際に行う施術は流珠整体と同様なんですが

通常の施術ベッドが、Yogibo Maxに

変わるだけで、全然違った感じになりました。

 

 

ということで、無重力整体という

新たな名前を付けました(笑)

 

 

 

 

Yogibo Maxは大きすぎて

持ち運びが大変なので

自宅サロン限定メニューとさせて頂きます。

 

 

 

もちろん、自宅サロンでも

通常の施術ベッドで行う

流珠整体を受けて頂くことも可能です。

 

好みの問題ですので

好きな方をお選びください^^

 

 

 

 

 

流珠整体(無重力整体)は

体と心のバランスを

軽いタッチで整えるため

ヒーリング的な要素の強い整体です。

 

 

 

【こんな方にオススメ】

・とにかくリラックスしたい。
・なかなか緊張が解けない
・強いマッサージは苦手。
・自己治癒力を高めたい。
・精神的なストレスが強い。
・綺麗になりたい。

 

 


【無重力整体を受けると】

・体の緊張が解けます。
・心の緊張が解けます。
・顔の緊張が解けます。
・コリや痛みが改善します。
・痩せます。
・小顔になります。
・肌が綺麗になります。
・歪みが整います。
・内臓が活性化します。
・免疫力が上がります。
・自己治癒力が上がります。
・視界がクリアになります。
・思考がクリアになります。

※効果には個人差があります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ新メニュー!?

 

 

 

ここのところ

物理的な刺激でもって

バランスを整える整体が

必要な方が増えているなと

感じることが多く

ただただ気持ち良い

物理的刺激での整体を

復活させることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は、、、

 

 

 

ボディセラピー!

 

 

 

 

めっちゃ普通やんΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

体をスッキリさせることが主な目的ですが

裏テーマとして「自己肯定感」を

高めるという設定をして

体をほぐしていきます。

 

 

体を通して心のセラピーも行うので

ボディセラピーです。

 

 

ですが、ご要望がない限り

「この部分に痛みなど不調が出ているのなら

心のこんな部分が原因かも知れませんよ。」

というような、心理的な部分を指摘することはしません。

 

 

 

体がしんどいときに

自分の心と向き合うのなんか

しんどいわ!

 

っていう方も

安心して疲れを取りに来てください。

 

 

心理的な要因を知りたいひとは

施術前に仰ってくださいね^^

言っといてくれないと

施術中に見えて調整しても

施術後には忘れてます。

 

 

 

【こんな方にオススメ】

・体の疲れを取りたい方。
・全身をゆっくりマッサージして欲しい方。
・強いマッサージが苦手な方。
・ゆったり休みたい方。
・緊張を解きたい方。
・自己肯定感が低いと感じている方。
・自分自身を満たしてあげたい方。

 

 

 

【ボディセラピーを受けると】

・体の緊張が解けます。
・心の緊張が解けます。
・顔の緊張が解けます。
・コリや痛みが改善します。
・痩せます。
・肌が綺麗になります。
・歪みが整います。
・内臓が活性化します。
・自己治癒力が上がります。
・視界がクリアになります。
・自己肯定感が上がります。

※効果には個人差があります。

 

 

 

 

気づいた方もおられるでしょうが

効果は流珠整体とボディセラピーで

ほとんど変わりがありません(^◇^;)

 

 

 

 

 

今回、新メニュー(?)を2つ追加したので

ちょっとしたキャンペーンをします!

 

 

・無重力整体 (流珠整体でもOK)

・ボディセラピー

この2つを受け比べて

アンケートにお答えくださる方を

募集します!

 

 

【募集人数】

先着10名

 

 

【施術場所】

自宅サロン

大阪市東淀川区大桐5丁目

(詳しい住所はご予約いただいた方にご案内します。)

最寄駅は地下鉄今里筋線「瑞光四丁目」

もしくは、阪急京都線「上新庄」から井高野車庫前行バス乗車「江口君堂前」下車

どちらも徒歩10~15分です。

 

 

【条件】

それぞれ60分の施術を

2カ月以内に1回ずつ受けてください。

どちらから受けて頂いても結構です。

 

それぞれ施術後に感想を書いてください。

 

料金は通常20,000円(10,000円×2)を

2回分を15,000円でお受け頂けます。

(初回に2回分をお支払いください)

 

初回の施術当日に次回日程を

お決めください。

 

 

 

【お申込み方法】

こちらのページ

下にスクロールしていくと

カレンダー型ではなく

縦に予定が並んでいる表が出てきます。

そこに予約受付(自宅サロンor出張)のように

( )内に「自宅サロン」

表示されている日程で

ご希望の日程をお選びください。

 

そして、必要事項と

初回に受けたい方のメニューを

お選びになって、コメント欄に

ご希望の開始時間を書いて送信ボタンを

押してください。

 

24時間以内にこちらから

正式な受付完了メールをお送りいたします♪

 

 



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月4日は蟹座の新月です。

 

そして、この日は

木星・冥王星・金星・海王星によって形成される

「ミスティックレクタングル」という

魔法陣が天空に描かれます。

 

 

木星-冥王星は地のエレメントで

お金などの物質面に関連し

金星-海王星は水のエレメントで

心の通い合いといった愛情面に関連します。

 

 

この魔法陣ミスティックレクタングルによって

争いから調和へ、怒りから許しへ、主張から止揚へ

といったエネルギーシフトが起こります。

 

 

ちょうど、参議院選挙で各党、各候補者が

街頭演説をしている時期ですが

対立する相手と争うことは

どれだけ正論を言っていたとしても

そこには善悪という価値観が存在し

ジャッジしている状態です。

 

 

相手を否定するということは自分の中で

「やってはいけない」という禁止を持っている=自分を認めていない

ということです。

 

 

なにかを抑えつけて禁止することで、

そこに抵抗が生じ、争いの火種となるのです。

 

 

今回のミスティックレクタングルをきっかけに

愛と豊かさに溢れた日常を送るためにも

自分の中にある争いの火種(禁止)を

浄化してみると良いですよ。

 

 

難しく考えずに

自分が本当は望んでいるのに出来ていないこと

本当は望んでいないのにやってしまっていること

こんなことを書き出してみてください。

 

そんな自分をまずは認めてあげてください。
そして、本当に望んでいることをやると決めてください。

 

 


今回の遠隔ヒーリングでは

「愛と豊かさに溢れた日常を送るためエネルギーシフト」がテーマです。

 

 

争いから調和へ、怒りから許しへ、主張から止揚へ

愛から豊かさを生み出すエネルギーを送ります。


遠隔ヒーリング後、お申込み順に

個別のタロットメッセージをお届けします。

 

 

実施時間は、7月4日(月)の23時から約30分間で

料金は後払いのお気持ち制です。

当日23時ギリギリまで受付けてますよ♪

 

http://tanagocoro.com/event-635.htm

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)