日輪の独り言 | Mother's Dragon美樹のブログ

Mother's Dragon美樹のブログ

私たちは何の為に、地球を選んで生まれて来たのか?
身体・頭・心・魂、全てを使って、地球のルールの中で「魂の学び」をするためにここに来ました。
その学びは、今まで教わった観念や概念とは違い、自分を知り・愛を知り…
もっと生きやすいはず。さあ!始めよう

「自分を知ろう」

自分を思い描いて見ると


理想と想っている像に近づけたり

自分なんてと 卑下してみたり

頭で考えていると その時の自分の状態で ころころ変わるだろう


では 腹(魂)に聞いたら

自分は どんな人になりたいか?

自分は どんな生活がしたいか?

自分は なぜ地球に生まれたのか?

自分は 何をやりに来たのか?


頭に上げて聞くのではなく

腹(魂)に意識をおいて 聞いてみる


目標も持たずに ただ瞑想して

流されるままに 周りを見ながら

これが正解と思い歩いている


どこに 向かって歩いている