日輪の独り言 | Mother's Dragon美樹のブログ

Mother's Dragon美樹のブログ

私たちは何の為に、地球を選んで生まれて来たのか?
身体・頭・心・魂、全てを使って、地球のルールの中で「魂の学び」をするためにここに来ました。
その学びは、今まで教わった観念や概念とは違い、自分を知り・愛を知り…
もっと生きやすいはず。さあ!始めよう

「愛」と「欲」を知ろう


「愛」とは…

私の想う「愛」は

見返りは求めず ただ与えるもの

自分が「愛する」一人称です

ここに 相手は出て来ないのです


「欲」とは…

私の想う「欲」は

生きていく上で大事なモノ 食欲 睡眠欲 知識欲 性欲 向上心も欲の一つ 

人が成長し 進化していく上で必需品

です


しかし 「愛情」という言葉は「愛」

ではなく「欲」になります

そこには 相手がいて 自分の与えた「愛」を受け取って欲しい

もしかしたら 私が10渡したのだから

私にも10返してもらいたい

と 想うかもしれない

これは 「欲」ですよね

悪いと言っているわけではありません


「愛」と「欲」を知ろうですから


宇宙の法則で 自分が出したものは

自分に返ってくる

出すときには 気をつけましょう