お互いを思いやると言うことは回りも幸せにするんだな |  クオレ・シャロームのブログ

 クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

こんにちは(*^▽^*)

秋晴れの爽やかな日ですね晴れ

昨日、友達夫婦がサロンにブレスレットを作りに 来てくれました音譜

私と友達は、小・中・高と一緒の同級生。旦那様は中学校が一緒。の同級生夫婦( ´艸`)ラブラブ

二人が結婚したドキドキクラッカー
と聞いたときは(  ゚ ▽ ゚ ;)ほんまかいな!?
でしたが、

この二人、実に仲が良くてドキドキ  ステキなご夫婦。
お互いを思いやる気持ちがこちらにまで伝わってくる(*´-`)

しかし、この二人、おもろすぎるんですо(ж>▽<)y ☆

なんか、二人の話を聞いて、ずっと笑ってたような気がするな♪


昨日は、私に飲ませてくれるためにわざわざ中国茶を持参で来てくれましたお茶

本格的です。(旦那様は懲り性らしい・・・)


それも、お菓子まで持参してくれて。
栗が丸ごと入った大福。美味しかったラブラブ!

お茶は、「金せん茶」(せんの字が見つからなかったあせる)と言う茶葉。
本格的中国茶は初めてでしたが、とてもいい香りの、美味しいお茶でした(*´ー`*)  (3杯くらい飲んだかなあせる)
いれかたも上手いのでしょうね(*^.^*)

ごちそうさまでしたm(__)m

二人が帰った後、本当に「ありがたいなぁーラブラブ」   と思った、心あたたまる一日となりました(*´∇`*)

いつもありがとう。
二人を見てると、心がほっこりするよドキドキ









たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹