隠岐の島 |  クオレ・シャロームのブログ

 クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

こんにちは(*^▽^*)

以前「不思議の古代史」の講座を受講して、ずっと行きたい!
と思っていた「隠岐の島」へ、2泊3日で行ってきました船

自宅をまだ暗い5時に出発車
島根県七類港(しちるいこう)をフェリーで出発


海の上に浮かぶ雲は、陸地にできる雲とは何となく違う・・・





ロープを銛にセットして陸地に打つらしく、瞬間を撮りたくて待っていたのに・・・


どこに打つんだろぅ?ドキドキワクドキドキワク( ´艸`)
と思ってたら、すでに打たれてました(ToT)



鬼太郎達がお出迎えо(ж>▽<)y ☆


さぁー!    楽しい旅の始まりですラブラブ

隠岐の島は、不思議な島でした。


つづく


たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹