マンダラ塗り絵 in あいあい保育園 |  クオレ・シャロームのブログ

 クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

こんにちは(*^▽^*)

夜中の暴風雨が、嘘のような、今日の秋晴れ晴れ


昨日は、牛窓にある、あいあい保育園の子育て支援センターで、マンダラ塗り絵をさせていただきました(*^.^*)音譜

はふはふの赤ちゃんやめっちゃスマイリーな赤ちゃんに癒されましたラブラブ

子供たちの笑顔っていいなぁー(*´-`)

皆さんのマンダラ




今、自分の置かれている環境のなかで、頑張っているお母さんたち、ほんの少しの時間ですが、心が穏やかになり、笑顔になってくれると、本当に嬉しいですラブラブ(*´ー`*)

塗ったマンダラは私の鏡
色にいい色、悪い色なんてないんです。
こんなに素敵な色がいっぱいの私ドキドキ

私って、こんなに素敵なんですよラブラブ


参加してくださった皆様、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

オーラソーマのボトルにかぶりつきだった彼女ラブラブ   「私は、これ。」「ママは、これ。」ってボトルを選んでくれましたねニコニコ   ありがとうラブラブ

あいあい保育園の先生方、ありがとうございました(*´∇`*)
おやつも美味しかったです( ´艸`)音譜シアワセ



たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹