10月のサロンのお休み |  クオレ・シャロームのブログ

 クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

こんにちは(*^▽^*)

今日は1日よく降りましたね雨

と言っても、もう昨日のことになりましたが・・・

気がつくと、もう10月も2日になってますガーン

お知らせが遅くなりましたm(__)m

10月のサロンのお休みです。

毎週 水曜日

4日(日)~6日(火) ・22日(木)~27日(火)

です。

今月は、オーラソーマ  エッセンシャルズ インストラクターコースの参加や不思議の古代史で気になっていた所を訪ねたり。
と忙しい月になりそうです(;^ω^A

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



※ 先日、山に行ったときに撮った写真です。
真ん中より少し上あたりに、落ちた枯れ枝ではない、黒い何かが写っています。

もしや木霊では・・・(・。・;
なぁーんて思ったのですが、なんでしょうか?音譜


たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹