#毎朝していること 神棚のお世話と各種祝詞を奏上してます♡ | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

B型作業所に
通っています♡

毎朝していること

昨日は

“今日こそは

 出掛けよう”と

思って

カーテンを

開けたら

雪❄️

雪❄️

雪❄️が

吹雪いて

居りまして

出鼻から

くじかれました真顔ガーンガーンガーン

 

もう

ネタが

無いです爆笑w


なので

今日は

このお題で

書きますニコニコ飛び出すハート


毎朝してるのは

神棚の

お世話です昇天飛び出すハート



蜜柑🍊が

減ってるのは

私が

つまみ食いを

しているからですよだれw


お水と

お塩を変えて

お米の

代わりに

レンジで

チンの

ご飯🍚を

お供えしまして

祝詞を

奏上しますにっこり飛び出すハート


4:00前に

起きて

行いますにっこり飛び出すハート

 

❶祓詞

❷神棚拝詞

❸祖霊拝詞

❹龍神祝詞

❺稲荷祝詞

❻大祓詞


…中々に

長いです昇天飛び出すハート


※追記

昨日は

午後から

異常に

眠くて

21:00

過ぎまで

寝てましたぐぅぐぅふとん1


こんなに

眠ったのは

久しぶりかも

知れません大あくび


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する