#小学校の修学旅行 多分…宮城県の松島に行った筈w…船に乗った事しか記憶に無いw | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

B型作業所に
通っています♡

小学校の修学旅行

※食事中の方は

 ご注意⚠️

 下さいませ真顔汗


小学校🏫の

修学旅行は

多分

宮城県の

松島に

行った筈です真顔汗


微かに

記憶にあるのは

船🚢に

乗って

外に

出ていた事

だけです魂が抜ける汗


何故かと

言うと

私は

車🚗の

免許を

取る前までは

乗り物に

凄く

弱くて

必ず

バス🚌の中で

匂いと

揺れに

酔い

オエーしていて

まともに

見学を

した事がなく

何時も

外で

休んで

いました爆笑w


松島は

船の中は

臭すぎて

気持ちが悪く

外に出たら

臭いもなくて

寒かったのですが

風が

気持ち良く

ベンチに

座って

船に

酔わない様に

やり過ごして

居りました真顔汗


そこしか

覚えていません爆笑w


あと

お土産の

“貝”が

生臭くて

一気に

気持ち

悪くなったのも

思い出しました魂が抜ける汗


私の旅行は

必ず

オエー

共にあったので

オエー

記憶で

塗り替えられていて

何処に行って

何を観たのか

全くと

言って

良い程

覚えていません爆笑www


※追記

私の隣は

担任か

保健室の

先生と

必ず

決まって居り

真っ黒い

大きな

ゴミ袋と

トイレットペーパーの

ロール🧻🧻事

渡されて

居りました爆笑www


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する