#金縛りの経験 一時期…ずっと金縛りがありました!…でも…10代の時の金縛りが忘れられません! | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

B型作業所に
通っています♡

金縛りの経験

“金縛り”

経験は

勿論

“有り”です真顔汗


“30代”の時は

一時期

毎日の様に

遭っていました驚き汗


でも

一番

印象に

残っている

金縛りは

“10代”の時に

経験した

“金縛り”です魂が抜ける汗


“金縛り”

言うと

身体が

動かない

だけだと

思われがちですが

私が

経験したのは

身体が

動かないのと

同時に

両手を

握られる

生温かい

体温と

感触があって

私は

怖くなって

咄嗟に

『南

 無

 阿

 弥

 陀

 仏』

心の中で

唱えるのですが

すっごく

悔しい事に

見えない🫥

相手の方が

上手でした真顔汗


何と

見えない🫥

相手は

私に

のしかかって来て

(体感がある)

耳元で

“お経”

唱えて

来たのです魂が抜ける汗


スラスラと

唱えられる

“お経”

私は

見えない🫥

相手に

“お経”

効かないと

悟りました凝視ひらめき電球びっくりマーク


もう

自分の

火事場の

馬鹿力を

発動するしか

ありません驚き汗


思いっきり

力を入れて

“金縛り”

ブチ破って

やりましたが

それでも

私の

心の中の

声を

読んで

嘲笑うかの様に

“お経”

唱えられた事に

負けた

気がして

とても

悔しかったです真顔ハートブレイク


その

気持ちは

今でも

忘れられません真顔ガーンガーンガーン


※追記

私は

お経を

知らないと

言うか

覚えて

いなかったので

咄嗟に

“南無阿弥陀仏”しか

出て来ません

でした魂が抜ける汗


“お経”を

唱えられるべき

相手に

生きている私が

言われると言う

不思議真顔汗


絶対

見えない🫥

相手は

坊さんに

違いないと

思いました凝視ひらめき電球びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する