#最近撮った写真は 娘の誕生日&店内撮影OK!…商売上手なDAISOさんw…そしてコジマさんへ♡ | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

B型作業所に
通っています♡

最近撮った写真は

昨日は

先ず

娘の

誕生日🎂でしたにっこり飛び出すハート


LINEにて

おめでとう㊗️の

メッセージを

送ったら

既に

MILK真顔はてなマークと言う

ライブの

チケット🎫代を

払っていたにも

かかわらず

プレゼント🎁の

催促の

メッセージが

来ました真顔汗


娘が

言うには

クリスマス🎄

プレゼント🎁を

貰って

無いとの事魂が抜ける汗


私も

貰って

ないもんにっこりw

返したら

サンタは

親でしょと

返って

来ました真顔汗


…言葉も

ないですね真顔ハートブレイク


それから

DAISOさんに

明日

居宅介護に

使う物を

買いに

行きましたニコニコ飛び出すハート


フロア内を

歩いていると

下の

看板が

見えましたにっこり飛び出すハート



“宣伝”上手だと

思いました爆笑w


私が

欲しかったのは

下の

商品ですニコニコキューン飛び出すハート



3個

購入しましたにっこり飛び出すハート


介護員さんが

これが

使いやすいと

仰っていたので

買い足しますにっこり飛び出すハート


今は

雑巾は

使わないのだとか爆笑w


買物🛒を

終えて

ちょっと

休憩☕️に

ミスドさんに

寄りましたニコニコ飛び出すハート





可愛いニコニコラブラブ音譜ラブラブ音譜


肝心の

食事の

写真は

撮るのを

忘れていまして

食べてから

気付いたので

ありません爆笑w


そして

前日に

またまた

壊れた

スマホ📱の

充電器🔋を

買いに

コジマさんへ

行きました魂が抜ける汗



SIMカードの

入っている

スマホ📱は

一台ですが

他に

Wi-Fi🛜様に

スマホ📱

3台と

TV📺替わりに

タブレットが

あるので

コンセント🔌が

蛸足🐙

状態です爆笑w



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する