少年アシベの犬みたいな人の画像。 | 久遠館にっき。

久遠館にっき。

ゲーム制作サークル「久遠館」のゲーム制作日記です。

久遠館へようこそ、お客様(o*・ω・)ノ
たまには雑記みたいな記事を書かせて頂きます。

おもむろに昨日、バナナを食べながらブログのアクセス解析をしてみて思わずおったまげてしまいましたよ。
予定では幽遊白書の記事書いて、蔵馬かっけぇなぁのゴリ押し記事にしようと思ってたのですが、口あんぐりですよ。

「少年アシベの犬みたいな人の画像」でうちのブログを読まれている方いるじゃないですか!!
もし、検索された方が記事読まれた場合は、恥ずかしかったりとか不快な思いをしていただきたくないので、茶化すことは書きませんがとにかく驚きました。



誤解のないように改めて書きますが、この画像の人は少年アシベの王々軒の王(ワン)さんです。
ちなみにこの画像は、実況グループのリーダーしし丸さんのイメージ画像で使わせて頂いています。
ラーメン作っている店長繋がりですね。
\店長/\店長/\しし丸店長/

この前、しし丸さんと少年アシベトークしたのですが、リャンリャン可愛いで庭師は大盛り上がりだった気がします( ¯•ω•¯ )
普通はゴマちゃん可愛いで盛り上がるんでしょうけど、普段の私も動画実況と全く変わらないノリですよ。

ちなみに、庭師なんかどうでもいいからしし丸さんの実況はまだですかという方も多数いらっしゃると思うので吉報がございます。

いよいよ、前座兼盛り上げ役兼お騒がせ担当兼お笑い担当の庭師とリーダーしし丸さんの桃太郎電鉄実況プレイを近日中に公開させて頂きます。

少年アシベ好きの方も桃太郎電鉄好きな方もごく少数の庭師ファンの方にもオススメできる実況なのでお楽しみに。

明日もお待ちしておりますm( _ _ )m


庭師の幽遊白書その2はこちらです。