ちょっと暇つぶしにモンスターの広場行ったらいろいろとドアからドアへと移動してブーの部屋に行くという企画があったのでびっくりwww

モンスターズインクの知識(といってもDVD見てたら)があればめっちゃ簡単ですwww

ちょいネタバレ↓

ドアの上にランプありますよね
そのランプが赤色に光っている所が正解のドアです
自分の立っている所の後ろのドアは違うのでご注意を!

ではではー

期間限定でopenした新エリアに行って来ました!

なんと!

モンスター・ズ・インク

のエリアですラブラブ

7月6日に映画が公開するからでしょうか?

エリアは凄い細かい所まで出来ていてすごい!と思ったんですが...

ブーのドアがない!!!!!!!!!!!!!

これはひどいです

もうちょっと夢を持たせて下さいよ!

Disneyですよ!?
馬鹿にしないでくださいよ!

本当に素敵なお話なんですから\(*`∧´)/

最後に再会するという感動物語(?)ですよ!?

さすがに酷いです

ではではー

夏に飲みたいものは? ブログネタ:夏に飲みたいものは? 参加中
夏に飲みたいものか~...


私、お茶お茶が好きなんで麦茶とかいいですねー音譜


あ、でもでもー!オレンジジュースとかカルピスとかもよくないですか!?


カルピスを牛乳でわる勇気がないw


ファンタは夏に飲むと違う感じしますよ!!!


もう結果的には氷入ってたらなんでもいーかなー?w


みなさんは何がお好きですか?