ちょっと暇つぶしにモンスターの広場行ったらいろいろとドアからドアへと移動してブーの部屋に行くという企画があったのでびっくりwww
モンスターズインクの知識(といってもDVD見てたら)があればめっちゃ簡単ですwww
ちょいネタバレ↓
ドアの上にランプありますよね
そのランプが赤色に光っている所が正解のドアです
自分の立っている所の後ろのドアは違うのでご注意を!
ではではー
ブログネタ:夏に飲みたいものは?
参加中
夏に飲みたいものか~...
私、お茶
が好きなんで麦茶とかいいですねー![]()
あ、でもでもー!オレンジジュースとかカルピスとかもよくないですか!?
カルピスを牛乳でわる勇気がないw
ファンタは夏に飲むと違う感じしますよ!!!
もう結果的には氷入ってたらなんでもいーかなー?w
みなさんは何がお好きですか?