期間限定でopenした新エリアに行って来ました!
なんと!
モンスター・ズ・インク
のエリアです
7月6日に映画が公開するからでしょうか?
エリアは凄い細かい所まで出来ていてすごい!と思ったんですが...
ブーのドアがない!!!!!!!!!!!!!
これはひどいです
もうちょっと夢を持たせて下さいよ!
Disneyですよ!?
馬鹿にしないでくださいよ!
本当に素敵なお話なんですから\(*`∧´)/
最後に再会するという感動物語(?)ですよ!?
さすがに酷いです
ではではー
