期間限定でopenした新エリアに行って来ました!

なんと!

モンスター・ズ・インク

のエリアですラブラブ

7月6日に映画が公開するからでしょうか?

エリアは凄い細かい所まで出来ていてすごい!と思ったんですが...

ブーのドアがない!!!!!!!!!!!!!

これはひどいです

もうちょっと夢を持たせて下さいよ!

Disneyですよ!?
馬鹿にしないでくださいよ!

本当に素敵なお話なんですから\(*`∧´)/

最後に再会するという感動物語(?)ですよ!?

さすがに酷いです

ではではー