夏に飲みたいものは? ブログネタ:夏に飲みたいものは? 参加中
夏に飲みたいものか~...


私、お茶お茶が好きなんで麦茶とかいいですねー音譜


あ、でもでもー!オレンジジュースとかカルピスとかもよくないですか!?


カルピスを牛乳でわる勇気がないw


ファンタは夏に飲むと違う感じしますよ!!!


もう結果的には氷入ってたらなんでもいーかなー?w


みなさんは何がお好きですか?