ブログネタ:夏に飲みたいものは?
参加中
夏に飲みたいものか~...
私、お茶
が好きなんで麦茶とかいいですねー![]()
あ、でもでもー!オレンジジュースとかカルピスとかもよくないですか!?
カルピスを牛乳でわる勇気がないw
ファンタは夏に飲むと違う感じしますよ!!!
もう結果的には氷入ってたらなんでもいーかなー?w
みなさんは何がお好きですか?
ブログネタ:夏に飲みたいものは?
参加中
夏に飲みたいものか~...
私、お茶
が好きなんで麦茶とかいいですねー![]()
あ、でもでもー!オレンジジュースとかカルピスとかもよくないですか!?
カルピスを牛乳でわる勇気がないw
ファンタは夏に飲むと違う感じしますよ!!!
もう結果的には氷入ってたらなんでもいーかなー?w
みなさんは何がお好きですか?