3週連続 夏チヌ釣り | ぱやしのブログ

ぱやしのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年8月19日(土)快晴


3週連続で同じ場所です口笛


今週も親父と一緒に夜明けの5時~12時までのフカセです。


今週の潮は2週間前と似た感じ、その時は6時前には良型がきましたが、今週ははてなマーク


9時過ぎまで小魚しか釣れません。


見えチヌはウヨウヨ居るのですが(笑)


イソベラ、小型ガシラ3連チャン、手のひらチャリコガーン即リリースの魚たちばかり


10時過ぎ、下げ潮からのー ボラ叫び

初めて釣ったかもー

タモ入れまで暴れまくって場を荒らして、チヌは去りましたえーん




そんな時に少し離れた釣り座で親父が
練り餌で銀ピカで綺麗な(写真は黒々してますが)ナイスサイズ👍️

撒き餌は残り僅かショボーン

頭によぎる、ボーズからのー

ボイルにて、ボラが乱舞する中、ウキが沈み



ばんざーい🙌

なんとか釣り上げれました。

今年1のサイズでした。

ひとまずこの釣場は卒業し、次回からはロクマルの生産地に出かけたいと思います!!

そのためには明日は家族サービスしなければチュー
今日の晩御飯はス◯ローの3倍は高い、地元の回転寿司に行きました➡️お小遣い減らさないで~えーん