2週連続の夏チヌ釣り | ぱやしのブログ

ぱやしのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年8月12日(土曜日) 快晴


場所は先週と同じ



今週はエサ取りが多く(グレかな?)、生オキアミが底に届きませんガーン

ボイルオキアミ、針から30cm上にG3を1つ打つと底まで届き始め、15時過ぎに


また当たりが遠退き

18時頃に親父が練り餌で

その数分後に
私にも練り餌で
レバーブレーキを駆使して(笑)

ばっちり針がかりした

良型


19時頃に親父が練り餌で

最終的に

今週はストリンガーではなく、スカリを使用しましたキョロキョロ

あるブロガー兼YouTuber様に教えて頂いた
こちらを購入し、鱗付け完了です口笛

先週居なくなったストリンガー付きのチヌは居ませんでした、申し訳ありません。