今日は良い日です | ぱやしのブログ

ぱやしのブログ

ブログの説明を入力します。

まさかまさかの連続の投稿チュー


今日は地元釣具店にお買い物と先日のチヌダービーの参加賞を頂きに行きました爆笑


今年は残念ながら50オーバーが釣れずベスト10にも入れずショボーン

来年は頑張ります照れ


そして、お目当ての参加賞が豪華スター


なかでも
欲しかったやつが入ってました笑い泣き


春先は休みの度に釣りに行かせてくれる家族に、感謝の気持ちを込めて
子供たちへ🎁

子供たちと嫁がこれで釣ってる間、親父は横でフカセをするつもり、なんてことは決して言えません口笛


そして今日1番のビックリ出来事

『決定版!チョーさんの釣り情報』

でお馴染み

チョーさんが来店されていたみたいで、お声掛けして頂きました笑い泣き
そして、レアなシールまで頂戴しました笑い泣き

帰ってそのことを嫁に話したら、『なんで写真撮らしても貰わんかったん?』
確かにガーン
ま、チョーさんもプライベートだったら申し訳ないしショボーン

私の目標は、いつかチョーさんの番組に出るびっくりマーク、なんてことは考えてもおりませんが(笑)、チョーさんのような元気なおじちゃん(失礼ショボーン)になりたいです。
血尿出してる場合やなくて、チョーさんみたいに元気に釣りをしていきたいなぁ、と考えた日でした。