復活?のチヌ釣り | ぱやしのブログ

ぱやしのブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶん久しぶりに日記を書きます。


5月の後半から約2ヶ月ぶり、ようやく釣りに行けました。


こんなに間が空いてしまったのは、


実は私、血尿が出ました



そう、高集魚レッドのような赤色ポーン

それはそれは真っ赤で、最初はビックリポーンこれは何か大きな病気なんだろうと焦り滝汗(後厄だしなぁ)

で、近くの病院で検査(ここでのカメラ挿入、超激痛)

が、原因が分からず、

日赤を紹介してもらうも、

そこでも原因が分からず真顔

日赤でのカメラ挿入は拒否

あの激痛をこの体は覚えてる

先週行ったら尿からは『がん細胞』は検出されず、との診断を受け、ここである程度の病気の可能性が低くなり、

数ヶ月の経過観察になったことから


2023年7月15日(曇り)


今回は松山市の近郊、伊予市にチヌ釣りに行きましたウインク

猛暑の中の13時スタートです酔っ払い

なかなか釣れなくても良いデレデレ

この懐かしい海の香り、

なんとか17時前にオキアミで

19時前にオキアミで



どちらも30はない子供でしたが、何とか顔は見れましたウインク

久しぶりに楽しく釣りが出来ましたニヤニヤ

こうやって釣りに行けるのも、
健康が1番ですねニヒヒ

しばらくは体の調子を見ながら釣りに行きたいと思いますウインク