今回は、1階フロアの事務部門をご紹介させて頂きます。
事務部門は、受付事務、経理、相談業務、併設している居宅介護支援事業所とそれぞれの担当部署があり、現在、16名の職員が所属しています。他、営繕(ドライバー)5名も所属していますが、改めて別の回で[営繕紹介」をさせて頂く予定です!
事務受付
介護施設の窓口担当者として、電話応対やご来設頂いた方の受付、窓口会計などを行っています。その他、介護保険請求業務、利用者様が参加されるイベントのサポート、ブログやインスタグラムの更新、各種書類の事務処理等さまざまな業務に取り組むことができ、日々やりがいを感じています!
ケアサポート宮前(居宅介護支援事業所)
在宅生活、今後の施設の利用等、在宅プランはお任せください!
施設併設の居宅介護支援事業所のケアマネジャーがお手伝いします。
支援相談員
お互い情報交換をしながら、和やかな雰囲気の中でお仕事しています。
皆様からのご相談お待ちしております!
事務長
事務スタッフ一同、親切・丁寧な対応を心がけております。
お問い合わせやご意見はお気軽にお申しつけ下さい。