セデックバレっぽい部族の青年のリトリーバル | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023/10/13(金)
スギもんさんが、こっそり寝る前にリトリーバルされてるそうで、
あいやー!ワタクシ、リトリーバル、
記録が面倒になって、サボってましたん‼️😅
朝一リトリーバル、再開しようと思いました。

https://ameblo.jp/ainsusan626/entry-12823211697.html



〜ヘミシンクwave7-5 リトリーバルを聴きながら〜
ガイダンス無視して、
アファメーション長め、リーボール作って…
エネルギー変換ボックスは、起きたばっかりなんで、ストレスがなくて必要ないかんじ。

フォーカス移動の間、
母と弟に愛送るイメージ。
愛ぃ〜っ🩷💕
実家ごと愛のリーボールに包むイメージ。


私はリトリーバルによる貢献、奉仕を望んでいます。
リトリーバルのお手伝いをさせてください。
私を恩寵の水路としてお使いください。
記録する必要あるなら、明確に知覚し、記憶させてください。
ないなら意識無くしてください。
なにか証拠ください。
と、お願いする。

フォーカス27に行くまえに、

カサカサという音?
枯葉の森の中…のヴィジョン。
子供が逃げてるのかな?
と思う。

アンパンマンマーチを歌ってみる。
反応なし。

自分の姿確認…白いサギみたいな感じ。

怖がっているから、鳥の姿で近づけばいいのかな?
なんとなく、でかくて首の長いサギより、青い小さい鳥の方がいい気がする。
小さい青い鳥になるイメージ。

追いかけてみるが…気配が消えてしまった。

気を取り直してヘミシンク音に集中…

フォーカス27でヘルパーさんと合流するあたり。
メリルさんをイメージしたがあまり手ごたえなし。
とりあえずそこにいてくれると意識しよう。

今度も枯葉の落ちてる森が見えてくる。
木の幹がゴワゴワ見える。
走って逃げる裸族の青年?

部族間の争い?怪我をして逃げている。
逃げている途中で死んでしまったが、
まだ逃げてる最中だと思っている…。

木と人間が混じり合ったような姿になっている。
非常に飢えて乾いている。
見つからないように、木のように気配を消していて、
それで同化したような姿になったのかな?

何か食べ物があったらいいかな?
と思ったら、
笹の葉に巻いたちまき?団子みたいなものをもっていて、
竹でできた水筒と一緒に渡す。
自分はこのとき、現地の子供のような姿だったと思う。

青年はガツガツ食べ、
だんだん人間の姿に戻る。
濃ゆい顔のアジア系の美形だった…

セデックバレに似てるなぁ〜と思う。




青年は白い歯でニコっと笑い、
キナリの服を着た仲間がゾロゾロ現れて、
一緒に村に帰っていった感じ…。
ヘルパーさんだと思う。

これでいいのかなぁ〜?
多分大ジョーブ!

ありがとうございました。☺️

ガイダンスで名前を聞いてくださいと聞かれ、
聞いてみたら
「セデック」w www
これはどう考えても妄想かも。

そして証拠をもらうのも忘れてました〜😆

記事にすると、私のリトリーバル、会話がなーーーいw
コミュ障ゆえにっ…しょうがない〜😅
ま、まあ、C1人間のリトリーバルのお手伝いは「相手に気づいてもらう」ことですしね!
大ジョーブ‼️

と、いうわけで、
最近、夢日記の漫画とか、
なんか気力なくて、描く気がしませんが、
まぁ、描けなくて大ジョーブ‼️


have fun‼️

お読みいただきありがとうございました😊

ありがとう
あいしてるよ
ごめんなさい
ゆるしてください

いつもありがとうございます🥰


⭐️「セデックバレ」はワタクシ、首長の名前だとばかり思っていたのですが、

セデック族がいて「セデックバレ」とはセデック語で「真の人」という意味だそうです。

部族の誇りを守るため、

勝ち目のない戦いを挑んだセデック族、

彼らのご冥福を心よりお祈り申し上げます🙏✨✨